見出し画像

6月27日(木)に
スティーブン・レベットさんから

3回目の遠隔トランスヒーリングを
ゆきさんと受けました。

スイスにお住いのヒーラー、
Michikoさんからのご縁で

彼から遠隔トランスヒーリングを
受けることとなり、


*こちらがその時の様子です。

https://youtu.be/vC0lGFFquB8


その後、1週間に渡るしゃっくりに
心配されたスティーブンさんより

2回目、そして
今回のセッションを受けることとなり、

しゃっくりが1週間続いたことも
今になってみると、

ありがたい導きに思えます。


2回目のセッションが僕にとって
とても有益で深い内容でしたので、


*2回目のセッションの様子
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12856610049.html

3回目は
さすがにそれ以上のことは
起きないだろうと思っていました。


まるで旧知の中のように
フレンドリーに3回目のセッションが
はじまり、


はじめに
僕の下半身、特に丹田が
しっかり地球とグランディング

していくのを感じました。


その心地よい時間を過ごしていると

別の部屋から
息子の歌声が聞こえてきました^^;


セッションの差しさわりになるかと
思いましたが、
これも必然のことかと思い、

そのままセッションを受けていると
息子との思い出がいくつか浮かび、


「彼は僕たち夫婦にとって、
 目に入れても痛くない存在だよな♪」


と思った瞬間、

頭上に明るく輝くエネルギーを
感じました。


そのエネルギーにコンタクトすると
僕たちのご先祖様たちだと
わかりました。


そして、


「あなたが息子に対して思うのと

 同じように、
 
 私たちもあなたを
 
 目に入れても痛くないほど

 愛しているのだよ。」



というメッセージが
浮かんできて、

セッションは終了しました。


前回は亡くなっている母親の愛を

そして、今回はご先祖様たちの愛を

感じることができた


僕にとって
とても元気をいただける
ヒーリングとなりました。

面白いのは
一緒に受けたゆきさんは
全く違う体験をしていたし、


セッションの前に、

最近、ヒーリングを受けた方の中で
癌がなくなった人がいるという
話をしてくれましたが、


スティーブンさんのパワーだけでなく、
セッションを受けている人との
共同作業で

その時に必要なことが起きる
ヒーリングをされていることを

今回、実感しました。


スティーブンさんは
おそらく日本人だった過去世を
持っているのでしょう。


とても日本人的な
繊細な感性をお持ちの方で

これから遠隔でも日本人との
セッションも増えてゆくと思いますし、

近い将来、日本で
セッションや対談、セミナーなど
ご活躍されると思います✨



👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼


Michiko SutterさんのHP

https://www.michikosutter.ch/


👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

本厚木(神奈川)にて今年で20年♪
こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ
   Anela(あーねら)」🌸
いわぶちゆういち&ゆきこ
https://anela22.jimdofree.com/









#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #フラワーエッセンス #花粉症対策 #整気法 #邪気抜き #カラーパンクチャー #ミディアム #胎児期 #見えない世界 #守護霊 #たましい #ステーブンレベット #トランスヒーリング #スッター道子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?