見出し画像

この世に留まるには:今日も地球で遊びましょう

おはようございます!


1月25日 


今日は「主婦休みの日」だそうです(*^_^*)



さて、おかげさまで

りらくぜーしょんるーむAnelaも

20周年を迎えました!

ある方が書かれていましたが

20年続く会社って

3%位だそうです。


これだけ続けてこられたのも、

皆さまと


ゆきさん


のおかげです。


この20年の中で
一番の危機は

3年前、僕が4ヵ月半も
入院をした時でしょう。


いろいろ学んできて、
遂にこれから本領発揮✨

と思った矢先の

心不全&脳梗塞



いつ退院するのか?

ちゃんと戻って来れるのか?

あーねらを存続するのか?

生活はどうするのか?

息子のケアも・・・


他にも様々な案件を


ゆきさんは一挙に抱えたのに、


僕には一言も悩みや愚痴は言わず、

おかげさまで治ることに

僕は専念することができました。


🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

🌸レバレント・サトシさん
「あなたのミッションの見つけ方」

https://bit.ly/3YiyCOJ

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

こちらの動画で


入院してすぐに

半分肉体を抜けかかっていた僕を

説得された時の様子を


サトシさんが詳細に語ってくれてます。



抜けようとしてるたましいを

この世に引き戻すには


まず

「この世に留まってほしい」と

願う人がいることが


前提条件だそうです。


*もちろん、たましいさんが
 最善なことを自分で選ぶんだけど



ゆきさんにそう思われたからこそ、

今もこの世にいるのかもしれない、と思うと


昭和男子故に、
本人にはなかなか言えないけど

いつも感謝してるのであります。


しんみりしちゃいましたが、

今日も、どうせ幸せにしかなれません。

毎日は奇跡でいっぱい✨✨


今日も地球で遊びましょう♪

🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬° °˖✧ ✧˖🐬

💖20周年ありがとう価格にて
        ご提供中です♪💖


     ↓ ↓ ↓
1,ぶち&ゆきのダブルセッション

  https://x.gd/Rz4D3G


2,ギフトライフセッション

  3ヵ月継続コース♪(by ゆき)
  https://x.gd/s6U6K



3,プレナタル(胎児の)トリートメント(by ぶち)

   →モニターさん募集💖

 胎児期のショックと共に
 マイナスエネルギーをクリアにする
 ことで、最初の一歩の緊張や
 モヤモヤから解放。
 https://x.gd/OTZPT


4,2Days 
  ソウルライティングSPセミナー
            (byぶち)

  2月11日(日)&12日(月:振替休日)
  潜在意識へのアクセス方法がわかり、
  一生自分をナビできるメソッド
  https://x.gd/FBufn



5,コスメティックフェイスSP
          (byぶち)
 

お顔の反射区を用い
 お顔と身体の心をデトックスする
 カラーライトセラピー&整気法
 60分6,000円


6,ゆめたまご・サポートプログラム


 あなたのゆめの実現を具体的にサポート

 (byぶち)4か月継続セッション✨
 【対面】【zoom】

 https://x.gd/xTRab



👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

本厚木(神奈川)にて、20年♪
こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ
   Anela(あーねら)」🌸


#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #モヤモヤ #hsp #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #フラワーエッセンス #海響監督 #整気法 #邪気抜き #カラーパンクチャー #はじめの一歩 #胎児期 #見えない世界 #守護霊 #たましい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?