見出し画像

もやもやが、一瞬で無くなるようになった!気当て診断法講座💖受講生さんのご感想💖

*2022.10.31の記事のアップグレードです。
 文章はゆきさんです。

今回の講座では
前回(初級、入門講座)を受講されてからの

ご感想をいろいろと
シェアして頂きました。

同じ講座を受けられても

その方によって、変化も
ペースもそれぞれなのですが

前回から、今回までの間に
沢山の変化を感じてくださり
シェアして頂いて・・・

わたしたちもとても
うれしくなりました(^O^)/♪

この、気当て診断講座も
レイキセミナーも
同じなのですけれどね。

✨「実践」✨を重ねれば
重ねるほど、エネルギーが
分かるようになりますし

今まで、いろいろな
エネルギーに 敏感で
とても大変だった方ほど

変化が大きく
分かりやすいようです。

 ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧

💖気当て診断講座、ご感想💖

☆ 今までずっとあった
  首根っこの痛みが、
  講座後、まったくなくなりました!

☆ 人から言われると傷つきやすく、
  今までは「手放す」のに
  時間がかかっていたけれど

  もやもやが、一瞬で
  無くなるようになった!

☆ 人から受ける想念、
  それが 怒りなのか
  悲しみなのか分かるように
  なりました。

☆ ここ(あーねら)に来ると
  愛を感じる。家に帰っても
  満たされているのを感じる。

 ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧

💖スピリチュアルなことが
手に取るようにわかる
 気当て診断法講座@厚木

 橋本和哉先生が編み出された 
 多くのドクターやセラピスト、
 ヒーラーも学ばれている
 新しい診断法&エネルギー・ワーク

https://x.gd/YgmtP

《講座日は♪》

◎10月31日(火)

 11月21日(火)あと3名様です♪
 11月23日(木:休日)

他日をご希望される方も
お気軽にご相談下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?