見出し画像

随分前のことです。


ひとり、部屋にいる時に

「たましいって本当にあるのだろうか?」

という疑問が出て来て、


自分に向けて

気当て診断をしました。

観えなくてもエネルギーとして
あるのなら、

エネルギーを調べる
気当て診断で

あるか、ないか

すぐにわかるだろう♪


と思ったのです。

たましいのことを
わたしたちはよく語りますが、


それが架空のものか、実際のものか

あるならば、どこに

どんな形であるんだろう?


知りたがり屋の僕としましては

格好のワクワクする材料です✨

結果、

僕の場合、胸の真ん中当たりで
反応があり、

 ほっとしたのを覚えてます(*^_^*)


橋本和哉先生のお話では、

自分を解放している人ほど
たましいは大きくなるそうです。

反対に、

うつなど
精神的に苦しい状態になったり、

自分らしくない行動を
続けていると、

小さくなってきます。

以前、ある方から、

宇宙存在にご自身の過去を
読み取られた経験を

うかがったことがあります。


胸の前から何かを抜き取られて
過去を読まれたとのこと。


もしかしたら、

たましいを抜き取って

その宇宙存在は
リーディングしていたのかもしれません。


また、

自分と関係している星との

エネルギー的なつながりが
途切れてしまったり、

その星自体がなくなっていて、
繋がりようがない場合も

たましいに影響が来ることを
あるヒーラーさんが語られていました。


語り尽くせない たましい の話ですが、

このたましいを大きくする方法は

やはりワクワク楽しむこと、
歌やダンスなど

自分が輝くことを
やりたい時に行うことです。


人生は思ったより短いものです。


この人生を
自分らしく生きていくために
私たちは生まれてきたのですから(*^_^*)

橋本和哉先生のご著書には

それ以外の

「あ!それもありなんですね☆」

と読んでいて、
思わずニコッとしてしまった
たましいを大きくする方法が載っていますよ。

👼° °˖✧ ✧˖👼° °˖✧ ✧˖👼

☆スピリチュアルなことが手にとるようにわかる
 気当て診断講座@厚木

【これからの予定】
8月8日(木) あと3名様
8月31日(土)あと6名様

他日をご希望される方も
お気軽にご相談下さい。


気当て診断法は
橋本和哉先生が編み出された 

多くのドクターやセラピスト、
ヒーラーも学ばれている
新しい診断法&エネルギー・ワークです。


単に診断やチェックだけにとどまらず、

日常生活、スピリチュアル・ワーク
スピリチュアル能力の向上など
様々なことに用いることができます。

☆ ~ ☆ ~ ☆ ~

詳細はこちらです。
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12860828843.html




#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #天使 #橋本和哉 #スターシード #感情解放 #他人の意識
#たましい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?