見出し画像

僕がレイキと出逢うまで4:再び養生園へ

僕がレイキと出逢うまで4:再び養生園へ

*2015-09-13 の記事のアップグレードです。

レイキのレベル1と2を受けたものの、

何のエネルギーも

感じないと、落ち込んでいたのですが、

夏の養生園で、

自分の前世を見てもらい、びびりながらも

再び、盛り上がっていくのでありました。

更に97年の夏の養生園の思い出は続いてしまうのです。

******

養生園には、広い居間があり、

ここでみんなでご飯を食べたり、

話をしたり、どてーっと寝転んだり、

好き勝手してます。

僕の前世を教えてくれたYさんが帰った後、

この居間で、何人かのゲストの方に

レイキをさせてもらいました。

この時の僕は、

本当にエネルギーも何も感じてなかったのですが、

上から「やっぱ、あるでしょ。」と

教えられるような

出来事が次々と起こってしまいました。

その居間であるゲストの方に

レイキをさせてもらっている最中、

ふと何気に横を見ると、

居間のはじっこに新しいゲストの方が

座って、こちらを見てました。

何をやっているのか、気になるんだろうなーと

思いながら、レイキを続けていると、

その人がどんどんにじり寄ってきました。

そして、レイキを終了した時には

その人は僕の真後ろに座っていました。

何だか不気味だなーと思いながら、

「どうしたんですか?」とたずねると、

「はじめははじっこにいたのですが、

 何かびりびり 電気の様なものを感じて、

 どんどん寄ってきてしまったんです。」

と答えてくれました。

また、他の人にレイキをさせてもらおうと、

仰向けになったその人の横で、

ささっとシンボル(レベル2・3で習います)

を描いていると、

その人は目を閉じているのにもかかわらず、

まぶしそうに顔をそむけているではありませんか。

「な、な、何?」と内心驚きながらも、

シンボルを描いている途中で

どうしたのかたずねると、

急にまぶしくなったとのこと。

「あなたに必要なだけの光が

 入ってきますから、大丈夫ですよ。」
 

と言って不安は顔は出さず、

顔に手を当ててると、

更にとてもまぶしそうなので、

すぐに他の身体の部分(首から下)に手を移動しました。

そうすると、今度はうって変わって、

気持ちよさそうな顔になりました。

ちょうど、身体のエネルギーの流れが分かる人が

近くを歩いていたので、どうしてかたずねると、

「この人は頭にエネルギーが、

 過剰にたまっているみたいだから、

 そんな人にエネルギーを送ろうとしたから、

 きつく感じたんじゃない。」

と教えてくれました。

どう考えても、レイキのエネルギーがあると

思わざると得なくなった僕は、

その夏の終わりに、

レイキ・ティーチャーのSさんから

レイキのレベル3、

更にティーチャーズ・コースを学びました。

✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧

・僕がレイキと出逢うまで1:穂高養生園
https://note.com/anela22/n/nb5d2f4e57dd1

・僕がレイキと出逢うまで2:ニューエイジセンターでレイキを♪

https://note.com/anela22/n/n3e8abe0fe69d

・僕がレイキと出逢うまで3:ダイナミック・ボディ!
https://note.com/anela22/n/n4e5efc910581

・僕がレイキと出逢うまで5:鞍馬山
https://note.com/anela22/n/nff29c51040ed

☆レイキ・セミナー@厚木

 受けたいと思った時が旬です♪

 全世界で1000万人の人が学んでいる
 日本発のヒーリング。
 https://bit.ly/2lCQK9y

💖ゆめのわ交流会@ZOOM💖

1月6日(金)

→1月20日(金)20〜22時へ
   延期させて頂きます❣️

https://www.facebook.com/events/3315806942069938
2月3日(金)20〜22時

3月3日(金)20〜22時

 ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~

本厚木(神奈川)にて19年♪
こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ
   Anela(あーねら)」🌸
https://anela22.jimdofree.com/

💜スピリチュアル・カウンセリング💜
https://bit.ly/33eB7Wf

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ 〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?