見出し画像

【いのちのミラクル対談】VOL .2 💓 ~ 池川先生インタビュー 編 ♫ ~

【いのちのミラクル対談】VOL .2 💓
   ~ 池川先生インタビュー  編 ♫ ~

今回、池川先生のおはなしが
初めての方もいらっしゃったので

「胎内記憶」のことをはじめとして
改めて分かりやすくお話下さいました✨


🍀 胎内記憶とは ...?


🍀 胎内記憶を研究するように
      なられたきっかけ。


🍀 こどもたちが
    「何のために生まれてきたか?」の
       理由が、変化してきていること✨


🍀 子供たちの、胎内記憶のことを
  親御さんはじめ、みんなが
       知っておく大切さ 💓


     ⇒  知っていたら防げた
           親子さんたちの事例


池川先生のお話は、もう10数年以上
前から聞かせて頂いているのですが、

その都度 最新情報に
アップデートされているから✨


そして、池川先生ならではの
ユーモアと愛にあふれて
らっしゃるから・・・


いつお話伺っても、
とっても新鮮で、ものすごく
惹きこまれてしまうのです💓


今回とくに、印象的だったのは。

胎内記憶や、お空での記憶など
こどもたちが何気なく

お話をしてくれたときに
親御さんが

そのことを理解できないで


精神科のお医者さんも
理解をできないで


「何かおかしなことを言っている...」と


精神疾患と
間違われてしまう例も
少なくはないということ・・・

(投薬されてしまうケースも ... )

改めて、日本にて

まだまだ💓「胎内記憶」💓

のことを知らない方は
いらっしゃるのだと ...

(親御さん、お医者様含めて)


大切な方々に
お伝えてしてゆくことの必要性を

ひしひしと感じさせて頂いたのでした・・・


でも、日本で広げてゆくpoint♪ は。

「楽しく💓」とおっしゃっていた
池川先生のメッセージも
とても大事なところかな♪

と思いました  (^O^)/♪

今回、ご参加のみなさんの中にも、
教育関係の方、医療・福祉関係
の方々が多くいらして

大切なことを
大切な方に伝えてゆきたい 💓

広めてゆきたい🌈💓 と、

熱く口々におっしゃってくださって・・・


わたしたちも、
大切なことをこれからも

お伝えしてゆきたいと思いましたし


今ここから、またみなさんを通じて
幸せの輪が楽しく♪ 広がってゆくことを

感じさせて頂いたのでした🌈💕♪♪

 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

※ 写真は、ご参加のみなさん、スタッフの
    みなさんよりお贈り頂きましたものを
    ありがたく使わせて頂いております ❣️
 
   みなさんすてきなお写真を撮ってくださり
    ほんとうに・・ありがとうございます 💕


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

200%あなたのたましいが輝く生き方
  ~ 産生死(いのち)からみた ~
  
     💓「いのちのミラクル対談」💓
           池川明先生&今井寛先生
              ジョイント講演会


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

   「動画」にて
 ご覧いただけます ❣️ ❣️


 ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️


※  動画は、ただ今調整中で
     8月中旬~下旬ごろの
     お届けとなります✨


① イベントに参加されていない方も
    「動画コース」でご覧いただけます♪


    (7/19【池川先生・今井先生】動画コース
        に✅をお願いします)


②  当日、リアル参加された方も 
    +1000円にて、動画をご覧頂けます♪


   (7/19【池川先生・今井先生】
   リアル参加された方・動画 
       に✅をお願いします)

                      ↓  ↓

========================

  🌸お申し込みはこちらです🌸
  https://form.os7.biz/f/2747d5aa/

========================

  💓「いのちのミラクル対談」💓
      詳細はこちら

         https://x.gd/NmuwA

【いのちのミラクル対談@厚木】
  VOL .1 ~ 今井先生インタビュー編 ♫ ~

https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12860838296.html








#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #モヤモヤ #hsp #天使 #レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ #フラワーエッセンス #前世 #子育て #胎内記憶 #池川明 #場の浄化 #胎児期 #見えない世界 #救急救命 #たましい #臨死体験 #本当の自分 #今井寛先生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?