見出し画像

第15回おやじの会 ありがとうございました

*文章はゆきさんです。

2024年初のおやじの会 💖

昨夜は、初めましてのみなさんから
何度かご参加のリピーターさん
初期からご参加のリピーターさんまで・・・


おやじの会、最多の13名さま✨
もの方にご参加いただいて・・・

みなさんそれぞれに
大きな転機を迎えられて
いらっしゃいましたが。


パートナーシップ、親子関係
自分との向き合い方 

こんな時は、どうしたらいい? etc 


みなさんおひとり、
おひとりからの
具体的なご質問にたいして

政道さんならではの
ものすごくわかりやすい
お話が、たとえ話が、
飛び出すワード✨が

あぁ。。。っ‼️ って


皆それぞれに、
ツボに入りまくり✨の・・・


図星すぎるお話ばかりで。


他の方のお話からも、
自分自身をくっきり
はっきり、見せられる!!


小さなひっかかりが、詰まりが、
ぽろぽろとはがれ落ちてゆき・・・


最後には、みな心底スッキリ 〜❣️ ❣️

青春、反抗期、じゅうぶん
やってこなかった世代ならではの

✨「何歳からでも、今が青春 💕」✨

青春ポーズ✌️で締めくくり(笑)💖


涙あり笑いあり、みなさんの
貴重なシェアとともに
有意義で楽しい時間を
ほんとうにありがとうございました💕✨

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧

【主なおはなしの内容】


💓 世の中の不安と、
自分の幸せは関係ない。
⇒ 不安にとりこまれないコツ♪


💓 何もしないのに
  ストレス溜まってしまうとき。

  ⇒ 主導権を自分以外に渡してる
   ○○で埋め尽くしたらいい 💕


💓 自分を大切にする日々のコツ♪

⇒ 毎日、自分に「○○?」と
聞いてあげる♪
その時間を増やしてゆく✨


💓 こころの傷、ブロックがある
  ⇒ 一生懸命生きてきた証。
  自分をねぎらってあげる💖


💓 何をしたいか、分からなくなる
理由と、その対処法♪


💓 政道さん流♪
パートナーシップの極意💖

  伝え方、言い方の工夫💕♪ etc
⇒ リピーターのみなさんより
これを地道に実践重ねられて


   うれしいご報告❣️も、ちらほら🌸


💓 子育ての極意✨

  子供のことで悩めば悩むほど
  子供にはプレッシャー。

  ⇒ 失敗したらどうしよう、ではなく
  「○○しちゃったらどうしよう?」
   問いかけを、変える ✌️💕


💓 いつも成功している、
  幸せなひとは、ここが違う‼️


 ☆  ☆  ☆  ☆


大絶賛販売中 ~ 🌈 💕♪♪

↓ ↓

💖「おやじの会」
  スペシャルセミナー【動画】💖


   🌟「豊かさの本質」🌟
~ みんな、もっと豊かになって
いいんじゃない?~

詳細はこちら♪
https://ameblo.jp/loveyuki22/entry-12832057633.html


おやじの会で、政道さんが
いつも語ってくださる、

「ほんとうの自分自身を生きる✨」

「豊かの本質✨」について💖


こちらのセミナーでは
さらに深く、細部まで
じっくり時間をかけて👍✨


「見える世界」「見えない世界」両面から
世代間で違う‼️豊かさのルート、

メタフィジカル貯金の増やし方♪

含めて・・・


図式をまじえてのレクチャーで、
ものすごくわかりやすく 丁寧に 

誰もが陥りやすいポイント含めて✌️
ユーモア交えて教えてくださいます❣️


繰り返し見て、聞いて
「実践」を重ねることで✨

あなたならではの
真の、ゆたかな人生への
さらなるバージョンアップに💖


確実に、着実に❣️繋がってゆく・・・


またとない貴重なセミナー動画 です💕♪

  ☆  ☆  ☆  ☆


💜おやじの会」Facebookコミュ♪💜
https://www.facebook.com/groups/300535425508390

次回お知らせや、各回のご報告♪

みなさんのご感想や思いのシェアなど
おやじの会に参加したことがある方も
ない方も、自由に参加できるコミュです♪



#いわぶちゆういち #スピリチュアル #厚木 #本厚木 #ヒーリング #レイキ #気当て診断法 #神奈川 #東京
#りらくぜーしょんるーむanela #トラウマ #モヤモヤ #hsp #天使#レインボーチルドレン #スターシード #いわぶちゆきこ#フラワーエッセンス #おやじの会 #陰陽師 #松丸政道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?