見出し画像

彼のことが頭から離れない。初めての経験。

昨日に引き続き…

彼の優しさに包まれながら毎日を過ごしているんだなと実感している今日。
言葉が少ない彼だけど、何気無い一言一言が幸せなんだな。穏やかで私のハチャメチャな会話を笑って聞いてくれる彼は私にとって最高のパートナー。
彼は私と一回り以上も年下なんだけど大人なのは彼の方。
いつもは「なんで察してくれないの?」って思っちゃう事が多々あるけど、全部お見通しだったんだって初めて思った。彼の気持ちに向き合っていなかったのは私の方だったかもしれない。
今日になってわがまま言い放題の私を何も言わずしっかり守ってくれてたのは彼でした。
優柔不断で自己中なわたし。

今すぐに彼にいつもありがとうと言いたい気持ちでいっぱいになった。

会いたい。
抱きつきたい。
キスしたい。

私は彼の最大の理解者でいるのかな?
自分の気持ちを押さえていつも「いいよ」って私の想いを優先して導いてくれる彼。

「察しろ!」

と言われるのは私の方だった。
つらい気持ちにさせてるのはわたし。「もぅいいから」と、真っ直ぐに私のことを考えてくれるてのを、いつもと違う彼のあの表情が教えてくれた。

いつもごめんね。
ありがとう。
大好きだよ!

彼の愛を感じた。
早く私もけじめをつけなければならない。

こんな風に愛を感じたのは生まれて初めての経験。アラフィフになって彼に教えもらったことは数えきれない。



最後まで読んで頂きありがとうございます\(^o^)/
スキ♥️ボタンで、ほのぼのとHAPPY!励みになります。
フォロワー登録もよろしくお願いします‼️

よろしければサポート宜しくお願い致します。