分析記事も書いてみようと思う

はい。こちらが「21歳になりました。」という記事でぽろっと口に出していた、サッカーの分析マガジンとなります。いま自分にできることは何かなと考えたところ、サッカー観戦とともに試合を紐解いてブログ執筆しよう。ということでした。

僕は合法的に試合映像を切り取ったりする術を知らないので、最初はフォーメーション、試合の中で見える狙いなどを文章メインであげていこうと思います。

実はC級の指導者ライセンスも取得しているので、そこで学んだ分析の仕方、状況把握などを活用し、間違いを恐れずに更新していこうと思います。

これが仕事につながるといいなぁとぼんやり考えながらスタートを切りたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?