見出し画像

ついに始まる。2022年1月10日、「濱錦」Makuake!

&WINGのいっぽです。
大津屋Makuakeプロジェクト、公開まであと11日となりました!

画像1

「応援してるよ」や「楽しみ!」という、みなさんからの温かいお声がとっても励みになっています。本当にありがとうございます。

日に日に迫ってくる公開日に胸がドキドキです。

今回は2021年最後のnote・・・みなさんに知っておいていただきたい内容をまとめてみました!

サクッと読めちゃう内容ですのでぜひご覧ください💓

公開日は2022年01月10日(月)

私たちは湖西で生まれた純米大吟醸「濱錦」をお届けするため、Makuakeにてクラウドファンディングに挑戦します。

Makuakeとは
Makuake(マクアケ)は、世の中をもっとよくするチャレンジが毎日続々と登場するアタラシイものや体験の応援購入サービスです。

VISION
生まれるべきものが生まれ
広がるべきものが広がり
残るべきものが残る世界の実現

https://www.makuake.co.jp/corporate/vision/


MISSION
世界をつなぎ、
アタラシイを創る

https://www.makuake.co.jp/corporate/vision/


とっても素敵な理念ですよね。
私自身このMakuakeの理念に深く共感しており、本プロジェクトの舞台がMakuakeでよかったなと思っています。

Makuakeには、「Makuakeスタンダード」というビジョンの実現に向けた、マクアケのカルチャー・行動指針があります。今日はその中から本プロジェクトにピッタリなこの一文を紹介させてください。

挑戦を愛し、自ら幕を開ける。
実行者・サポーター・パートナー、そして私たちも前例のない挑戦をしています。 そこには正解なんてありません。 挑戦を笑わず、挑戦を愛し、そして自らが一番の挑戦者であり続ける。 常識にとらわれず、他を圧倒する熱量で勇気を持って挑戦し、自ら幕を開けていきましょう。 一人ひとりの挑戦が、この先の社会と未来を創ります。

https://www.makuake.co.jp/corporate/standard/

みなさんにも、挑戦を笑われたようなご経験はないでしょうか。
私は学生時代に何度も夢を鼻で笑われ、積極的な行動を白い目で見られた経験があります。だからこそこのMakuakeスタンダードに心動かされたのかもしれません。

これからは挑戦を笑われるような世界ではなく、ともに挑戦を応援し合える世界を生きていきたい。次の世代のためにできることは大きなことでなくても「どこでものを買うか」「何を応援したいか」・・・自分自身の経済活動を次世代に残したいものに対する投票だと考えるところから始めてもいいのかもしれません。

画像2

大津屋さんは、勇気をもって2022年1月10日に自ら幕を開けます。
ぜひ、応援いただけると嬉しいです。

実行者:大津屋(HP

画像3

リターン品:純米大吟醸「濱錦」、他
リターン品の詳細は年明けに順次Instagramにてご紹介させていただきます。


&WINGメンバー紹介
いっぽ(&WINGリーダー、戦略担当)

めぐ(戦略/SNS運用担当)


can(クリエイティブ担当)

こあ(ライティング担当)


最後に、大事なお願いです。

ど直球でみなさんに、お願いします。

Makuakeのアカウントをぜひ今のうちに作成いただけると大変嬉しいです🙇‍♀️
Makuakeの使い方ガイドはこちら

1月7日(金)21:30~22:30にてインスタライブも実施します!
&WINGからはめぐ&いっぽが出演予定。
詳しくリターン品の説明をしていきますよ〜✨
Instagramのフォローも、どうぞよろしくお願いします!

以上、最後までご覧くださりありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?