見出し画像

androidyoshiakiのメモ帳

androidyoshiakiの 勝手気ままな ブログ

おやじの 勝手気ままな 人生 の 整理ノート!!!

次の時代を 築く若者の 参考になるかな?

androidyoshiakiの 勝手気ままな ブログ 

を、クリニックすると⇒ gooブログで、過去の経験がわかるよ!
参考にしてください???
(時間が無く、整理されていないので、ごめんなさい!!!)

2023年4月21日現在⇒ 76歳3か月
健康年齢を伸ばそうと、頑張って 独自に研究しています。

あっちが痛い、こちが痛い と、健康不良がありました。
痛いと、動きが悪かった。⇒ 今は、痛さが大分軽減した???
どうして軽減しているかを投稿して、他の人の参考になるかな?
noteの投稿の練習しながら、順次 投稿しようと思います。

腰痛改善方法(過去の対策例)

1.筋肉伸ばし

2.筋膜剝がし 

3.つま先立ちストレッチ 

4.腹筋運動

5. 体イメージ緊張増大刺激法(緊張ブレス法)
⇒ 2023.4.21の朝に、発見しました。数日間試してみます。

(問題点1)⇒  懲りが取れてリラックスするのが、解るか???
ゲップ! や  おならが出る!
(問題点2)⇒ 懲りを、伸ばす! or  広げる! が、解るか???

過去を振り返りながら、順次 追加していきます。
noteの投稿の練習⇒ 目次の作り方???
何回か失敗しながら、前進していきます。
よろしくお願いします!!!


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?