見出し画像

婚約旅行の思い出・白馬大好き!

イギリス人のAndrewです。2023年8月に妻がイギリスに移住します。

今回は、2022年9月に日本に行ってプロポーズした後の旅行について話したい。2日間長野県白馬村のNoriの友達と泊まり、“八方尾根”を登山しました。その前、そのような美しいとことに行くのはおもわれなかった。


ケーブルカーに乗って八方池までハイキングしました。

曇っていましたが、そのおかげで私たちの登山体験はさらに良くなりました。雲の上からこんなに美しい景色を見たのは初めてです。世界の頂点にいるような気がした。


できれば必ずまた訪れたいと思います。
興味があったら是非NoriのYouTube動画で旅行の様子をご覧ください:

私たちのチャンネルをYouTubeでフォローしてください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?