見出し画像

リアルなアングラは意外とつまらない

ママとしてママ活をするかたわら、
女性用風俗で客として風俗と出会い、
逆の立場も体験したいと思ったことからパパ活にも手を出し、
しまいには男性向けの風俗で自らがキャストとして働くようになりました。

このアンダーグラウンドと呼ばれる業界の外側にいる人たちは、もしかしたら、きっとさぞ自分たちの生活からはかけ離れた、得体の知れない異次元が広がっているのだろうと思っているかもしれません。

実際に凄惨な事件が起きたり、何らかのトラブルに巻き込まれる人たちがニュースになっているのを見ているはずです。
また、一般の人たちの見えないところで、人知れず困窮している人もいます。

でも、その一方で、多くの業界人はわりと普通の人で、意外と普通の生活を送っています。
例えば、貧困に苦しんでいる人も、風俗をしている貧困者と風俗をしていない貧困者で、決定的に何か違っているとか、質の違いがあるようには思えません。
(それは貧困などの社会問題の多くが「風俗で働いてはじめて発生するものではない」ということに起因していると私は思います)

アングラな世界に、悲劇や事件といった壮大な物語を期待している人たちにとっては、たいていの業界人はつまらない人かもしれません。
おそらく私もその一人です。

一般的な常識からはかけ離れている人もいることは否定できませんが、みなさん意外と真面目に仕事をしています。
風俗だけでなく、パパ活・ママ活もビジネスとしての側面が強く、仕事としてきちんと取り組めるプレイヤーほど生き残ります。

私のnoteでは、そんなある意味つまらない、でも私個人としては面白いんじゃないかと思うアレコレを発信できたらと思います。
「面白いな」と楽しんでくださる方が一人でもいらっしゃれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?