美味しく食べたかったら、腹八分目を守って

今日から食事制限のはずが、
ランチで特製ラーメン+ミニチャーシュー丼を頼んで食べていた。

特製ラーメンにはありとあらゆるお肉が
たくさん載っていた。

ミニチャーシュー丼が食べたかったのに、
特製ラーメンを頼まないとミニチャーシュー丼がセットにならないのだ。

だから調子に乗って頼んだ結果、
ラーメンの肉も多いし、ラーメン自体は
美味しいはずなのに、お腹いっぱいになりすぎて飽きてしまった。

やっぱ美味しく食べるには、
少し物足りないぐらいの量が一番いいのだ。

だから次回から
あの店でミニチャーシュー丼には目もくれず素直に普通のラーメンを頼もうと思う。

そして明日はちゃんと走るぞ!!!

今日は朝から満員電車に揺られへとへとなので
21時半には寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?