花金を迎えたあなたへ

花金の時間がついにきました!!

全国のサラリーマン、サラリーウーマンの
皆さま、今週もお疲れさまでした!!!

私は、今日は在宅勤務で、
20時過ぎまで仕事をしておりました。

ほんとは飲むつもりじゃなかったけど、
やっぱ花金だし、今日は暑かったし、
ビールが飲みたい!と思い、仕事終わって
速攻コンビニ行きました。

そして現在ほろ酔い気分

ただ4月は毎日投稿が目標なので、
もう既に眠たいながらも、
頑張って文字を打ってます。

花金を迎えて思ったこと。

今月の頭に体調不良で水木休んでいた時があったんです。
金曜はなんとか在宅勤務をしましたけど。

その週は週3しか働いてなくて、
体調が良くなかったのも関係あると思いますが
金曜を迎えた時、花金なのにそこまで嬉しくない。という気持ちになったんてす。

何が言いたいかと言うと、
今週は私にしては結構残業が多くて、
まあまあへとへとだったわけですよ。

で、今週乗り切り、こうやって花金を
迎えることがめちゃくちゃ幸せを感じました。
それって今週頑張ったからこその幸せだなって感じたんです。

だから人間、毎日働かずに、
遊び続けることができたとしても幸せを感じることができないだろうなあと

普段こうやって、仕事をして、その中でたまにストレスがあって、身体も少し疲れるぐらいの日常があることで、何気ないように見える幸せがより特別で幸せなものに変わるんだなあと思いました。

今週頑張った自分、
こう思える自分に感謝したいなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?