何かが過激に生まれ変わろうとしている2022年✨業界の暴露🐯大統領選挙🐯etc

金脈、ステータス、決断。
これらを今年の寅年にどのような
視点で姿勢で人生に生かすために
取り組めばいいのかを
陰陽五行思想を通して
提案させていただきました。


今年はドカン!と雪解け水の壬寅らしく、
今まで地面に隠された事実が
浮上してくる年。
世界各地で大統領選挙が行われますが、
それに伴い政界の腐敗度が露わになったり、
業界の暴露もあちこちで起きてきます。

地球がラジカルに断捨離、デトックスし始めています。😅それは今後2-3年後に新たな時代を迎えるために必要な事なんだと読みました。

何かが過激に生まれ変わろとしている。。
賽は投げられました。

今年は大変化に一喜一憂せずに
虎視眈々と地に足をつけて
じっくり来年からの準備に
取り組むのが合ってます。
何か新しい事を始めたい方にはこの大変化、利用しない手はない。

今年のトラ🐯来年のうさぎ🐰
そして動画で紹介した青竜🐉🐲のエネルギーを大胆に使うつもりで
大波をサーフしていきましょう✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?