見出し画像

おうちでおやつタイム (5/9更新)

外出をできるだけ抑えるため、地元の焼き菓子、和菓子、ケーキ屋さんのオンラインショップを探して、購入して、お家で食べるという楽しい時間を過ごしています。
 

届くまでの時間

箱を開ける時間

食べる時間

すごく楽しくてワクワクします。

宅急便の方にも本当に感謝です。

 
個人的に、東播磨エリアのオンラインショップや配達で買える焼き菓子、和菓子、ケーキ屋さんなどおうちで楽しめるお取り寄せスイーツをまとめてみようと思います。


□加古川市にある、「TAKAMIOKAKI」さん

おかきシリーズを通販で購入。


□加古川市にある、「dumplings cafe. 」さん

豆乳スコーンとクッキーセットを購入


□加古川市にある、「トラントセット -trente sept- 」さん

4月の予約販売 いちごシリーズを配達にて購入


□加古川市にある、安心・安全な素材を使った手作りのマフィンとスコーンとベーグルのお店「S&N」さん

マフィン・スコーンセットとベーグルセットを購入



□高砂市にある、「菓茶みきや」さんの笑顔になれる魔法のチーズケーキ

アラカルトチーズケーキ春ver.6種setを購入



「今」と「この先に」

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?