akira nishijima

会いに行きたいデザイナー/地元加古川市拠点/CI/VI/グラフィックデザイン/ホームページ制作/商品企画開発など、中小企業や事業、関わる人達の物語をデザインを通し届け続けるお仕事をしています。1日1案1デザインで365 day project継続中 / 朝型人間 /ここち編集長
固定された記事

兵庫県播磨地域をメインにしたインタビューメディア 【ここち | あなたの地元で暮らす人達の物語 】スタートしました。

昨年から進めていた当事務所のブランディングデザイン事業と組み合わせた新しい取り組みです。 デザイン事業を通し、播磨地域で様々な想いで事業に取り組んでいる方々とお…

10か月前

kamikatu舎

【協業事業】kamikatu舎 兵庫県姫路市 有限会社くぼ写真製版所様との協働事業  BtoC商品企画開発 ブランディングデザイン 取り組んでいるプロジェクトの1つ「kamik…

3年目の365日ポスター展

8月18日から25日の1週間開催した365日ポスター展が終わりました。 貴重なお時間の中で、お越しいただきました皆さま、ありがとうございました。 2017年からはじまった…

おうちでおやつタイム (5/9更新)

外出をできるだけ抑えるため、地元の焼き菓子、和菓子、ケーキ屋さんのオンラインショップを探して、購入して、お家で食べるという楽しい時間を過ごしています。   届く…

365 days project

「What is today?」 あけましておめでとうございます 今年も始まりました、 自主企画 #365daysproject 4年目がスタート。 毎年表現方法を変えていて、今年は作字で…

【将来の夢や職業の選択枠の一つとして】

先日、地元の小学校での職業のお話。   デザイナーの仕事のお話をしながらノート作りのワークショップ。 普段もイベント等でノート作りのワークショップをやっているの…