わたしと対話するって知らんかった。

色々な事があると
ついつい、人に話してしまわん?

わたしはずっと話してた。

人と…

でも、話さないようになって

気付いた。

人と話してた時は、それで気が済むと思ってたんだけど

話さなくても気が済むようになってる。


いまと何が違うのか?


そう。

わたしはわたしと話してなかったんだぁ〜😅💧

わたしが分かってあげて

わたしの基準で

わたしが納得したら

それで良かったのにさ


《わたし間違ってないよね?》

って、人に求めてた。

話を聞いてくれて

間違ってないよって、言って欲しかった。

共感してほしくて。

前にも書いたけど、誰の基準だったんだろう…?


でも、どうして人から許可がそもそもいるのかな?



本当は、わたしの感じたことが正解。

それに気づいてなかった…Ω\ζ°)チーン


生きていたら、多少正しさを押し付けられることもあるけど

それはその人の生きてる人生の中の価値観。

自分だけそうしてよ😤


そんなこと知らなくてしんどかった~(笑)

気付いてなかったのは、わたしだけ?

ポンコツなわたしの実験みたいな体験記事などを書いています。 文章下手ですがフィーリングで読んでくれたら嬉しいですw みんなが「あ!いま、もうしあわせなんだ(笑)」と感じて、ゆるゆると過ごせますように… 応援してくれたら、喜びます😄