凄いんだよ!

今ね、メルマガを制作中なんだけど

せっかく離婚してからずっと

ちょろちょろとブログを日記みたいに書いてたから、

それを見て貰えたらなー?って
過去記事から見てたんだけどね。


離婚して3年目くらいの記事が最初かな?

まぁ、決意表明みたいなんだけど


とにかく《硬い・堅い・固い》笑


エネルギーが強すぎて(いい意味でもない)
びっくりした👀


それから5年。

え?別人?って

わたしが感じる。


それくらい、感覚的に変わったんだな🥰


って思いました。


自分と向き合って
潜在意識や思い込みに気付いて


手放して、書き換えていくことで


こんなにも変わるんだって


わたしが驚いたって話。


メルマガ配信始めたら、お知らせするので

ぜひ是非登録してくださいね💕


1人ではついつい世間的な思考が働いちゃうし
《こころぐせ》ってうっかり出ちゃうから

同じ空気感に触れてることで

自分でも気付きやすく
怖さも少しだけ減ったり
勇気が少しだけ増えたり…


なんてメリットあるかも…です❤️


今日は改めて
潜在意識や思い込みの凄さ(良いも悪いも)を

感じました✨


今日もお読み頂き
ありがとうございました(*´꒳`*)ヨキヨキ


Key

ポンコツなわたしの実験みたいな体験記事などを書いています。 文章下手ですがフィーリングで読んでくれたら嬉しいですw みんなが「あ!いま、もうしあわせなんだ(笑)」と感じて、ゆるゆると過ごせますように… 応援してくれたら、喜びます😄