見出し画像

アットホームなマルシェ

ご訪問いただきありがとうございます♪
andara.lemurianのlemumayuです。

先週末に
アットホームな
「ヒーリングマルシェ」に
お邪魔させていただきました。

ヒーリングをずっと学び続けて
いらっしゃる方々が集い
その方々とお子さんたちが
作ったお菓子やパン🥐
飲み物をシェアし
仲良くいただき合いながら
ヒーリングを受けたり
コミニュケーションを楽しんだり
されていました。



参加されている方々の
胸の内を聞かせていただきますと
お母さまとお子さまの
深い絆とコミニュケーションを
ヒーリングというツールを使いながら
学ばれていたり
互いに気づきを得たり
お気持ちを解放されてきているようです。


お子さんを育てながら
わからないことなど
シェア出来るコミニュティは
もっと地域に必要なのかもしれないと
みなさんを通して教えていただいてました。

こういったヒーリングコミニュティが
私の小さい頃にも存在していたら
もう少し母親と私との絆
お互い分かり合うことの幸せ感
お互い素直に思ってことを
伝え合うコミニュケーションが
よりよく芽生えていたのでは?と
思いました。


そう思えば思うほどに
こういったコミニュティに
ご家族様を通して
参加されている方々は
素敵だなぁと思いました。


ご自身の今の思いや
満たしたいこと
また、辛かったこと
悲しかったことなど
素直に話出来る場所は
誰でも必要だと思います。

自分のこと
お子さんのこと
ご家族のことを
客観的に見てくださる人がいて
どんな思いも理解してくださる人がいて
必死にもがいていたところから
ご自身を解放することが出来たら
心も体も魂も
今よりずっと楽になり軽くなっていきます。

お互いがお互いと
向き合う時間を作り合う為にも
そして
自分では気づけない潜在意識を
伝え合えるコミニュティがあったら
有り難いし素敵ですよねぇ💓

私もヒーリングを受けさせていただきながら
みなさんのお話と優しい笑顔に癒されました。

そして
経験が少ない私に
親と子の絆とコミニュケーションの
大切さを教えて下さった
みなさんに感謝の気持ちで
いっぱいでした。


ありがとうございました🙇‍♀️

お読みいただきありがとうございました。

#ヒーリング
#コミニュティ
#アットホーム
#マルシェ
#優しい風
#ギフテッド
#親子
#家族
#母と子
#絆
#コミニュケーション
#アンダラレムリアン
#ライトワーカー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?