見出し画像

今年3回目のファスティング

ご訪問いただきありがとうございます♪
andara.lemurianのlemumayuです。

今年に入って、レムリアのアダマさんが
ファスティングをイメージして来ました。
「3回くらいするのが良いのでは?」と
おっしゃっていました。


一回目は4月に行いました。

2回目は7月に行いました。


そして年内にもう一回するかしないか?
正直迷っていました。

もう10月に入ってましたし
来年でもいいかなぁ?なんて
思っていた矢先に炎症状態を作り
抗生物質を5日間服用しました。

抗生物質を飲んだので
デトックスが必要だと思い、
年内にもう一度ファスティングを
しようとすんなり決めることが出来ました。

ファスティングは出来ればひとりに
なれる時間がある時が最高です。

家族の食事を気にしなくて良いし
人の想念や雑念がない静かな状態の中で
ひっそりと自分と向き合いたいと思うからです。

そんなタイミングが出来たら良いなぁ🤔と
心の中で呟いたら
翌日に夫が阪神タイガース⚾️🐯の試合を観に
大阪に行く用事が出来ました。
これは望みが宇宙に届いたことによる
引き寄せだ✨✌️✌️と思い
夫の不在時に完全遠隔ファスティングを
しようと決めました。

アダマさんに
どんなファスティングが必要か?と聞いたら
見せて来たのは工場地帯🏭の光景でした。


↑ほんと‼️こんな感じの光景でした。

私は生まれてから中学1年まで
神奈川県川崎市幸区というところに
住んでいました。
幸区は京浜工業地帯がある川崎区の隣りに
ある地域で小学生の頃は、
「光化学スモッグ」が発生する
ことが多かった地域です。

化学物質による大気汚染、
水質汚染が強いところでした。

現在は環境破壊に対しての規制も
しっかりしていると思いますが
私が小さかった頃は
工場から排出される汚染に対しては
今ほど厳しくなかったと思っています。

光化学スモッグの影響は
子供の私にもわかるレベルでした。
夏になると声がガラガラになり
声が出てこなくなったり、
水道の水🚰は薬のにおいを感じてました。
美味しくない水と感じながらも
飲み水の味はこれが当たり前と思って
飲んでいました。

あの頃は今ほど浄水器や
ミネラルウォーターの水を飲む習慣もなく、
水道水🚰を飲むことが当たり前でした。

中学1年の二学期に
神奈川県横浜市青葉区へ引越ししました。

横浜市青葉区は閑静な住宅地で
町が綺麗に整っていて
学校の偏差値が高く
生活水準も高い地域です。

横浜市に引越しして一番強く感じたことは
「横浜の水道水は美味しい✨」と
思ったことでした。



化学物質を特に幼少期に
体内に多くとり込むと
感情の起伏が激しくなったり
キレやすくなったり
自傷行為や破壊キャラが強くなります。

またケミカルはケミカルを惹きつけますので、
食生活も、化学物質、添加物が多いものを
当たり前のようにチェーン化した
食生活に陥ってました。

工場地帯付近には昔から
不良、ヤンキー、ヤクザなどと
呼ばれる方々が多くいます。

地域の学校偏差値が低くかったり
地域のガラが悪かったり
治安も悪かったり
町が汚かったり
生活水準も全体的に低めだったり
町そのものが灰色のような空気で
ザラザラした砂のようなチリのようなものが
常にあった感覚を今でも覚えています。


これも大気汚染や水質汚染の影響が
濃いからでもあると思っています。


小学生の頃はいじめられてました。
毎月、放課後に残されて集中的に
クラスの人たちに私が悪かったことを
言われ続けていて、私は泣くことしか
出来ませんでした。

どれだけ私ってバカなんだろう。
どうしたらみんなと同じように
普通になれるのかわからないと
いつも悩んでいて、そう親に話しても
わかってもらえることはなく
いつも孤独で地域も人も大嫌いでした。

今は登校拒否のお子さんがいらっしゃいます。
なんらかの事情で学校へ行かれない方々が
いるのだと思っています。

私が小さい頃、登校拒否の人は
ほぼ不良と呼ばれる人たちでした。
ですから、学校に行きたくなければ
不良になれば良かったのかもしれませんが
その勇気が私にはありませんでした。

中学生の二学期に横浜市青葉区へ
引越しし、学校に通い出したら
私をいじめる人もいなくなり
仲良くしてくださる方々は
当たり前のようにいてくださり
横浜って天国みたいなところだなぁと
思った記憶があります。

地域の特性
それは私自身に反映し、鏡となって
目の前に映し出されていたのだと思います。

全く別の場所に住む経験があったことで
理解出来てきていることなのだと思っています。


今では、こういった大気汚染、水質汚染、
化学物質の影響色濃い地域に
生まれ育つことを選択し生まれきたことと、
ここのカルマを深く丁寧に学びながら
時間をかけて構成していく
自分がいるのだなぁと思っています。


⚫︎幼少の頃から影響している毒
⚫︎幼少の頃からのワクチン
⚫︎幼少の頃からの添加物食生活
⚫︎幼少の頃からの大気汚染、水質汚染の影響
⚫︎生きていく上で必要だった薬
⚫︎シャンプーや化粧品、衣類洗剤や柔軟剤などの
化学物質や香料、経皮毒。

『ありとあらゆるものからの解毒促進』

このテーマでの
完全遠隔によるファスティングをしました。


ファスティング最中は
ひとりひっそりとデトックスに
望むつもりでいましたが
連日、スピリチュアルの仕事が緊急で入ったり
ご縁をいただいた方とお会いしていたりで
「ひとりひっそり」は出来ませんでした💦

そんなこんなでバタバタとしていて
デトックスしている自分とじっくり
向き合う余裕はありませんでした。


ファスティングが終わり
回復食になった11月4日になってから
エネルギーサポートが切れたこともあり
体が重くなり意識が抜けてしまいそうな
くらいどんよりしていました。

私の携帯は夫が大阪に持って行ったので
夫とメールでやり取り以外は
ひとりひっそり
自分と向き合う時間が出来ました。

5日になって身も心も軽くなってきて
デトックスが開けた感覚になりました。

ファスティング最中は
カメムシが近辺で異常発生したようで
我が家を取り囲むように
沢山やって来ていて
カメムシに追われながらの日々でした。

いらして下さるクライアントさんたちには
「カメムシが凄いですねぇ😳」と
びっくりさせてしまい、申し訳なく思いながらも
これはきっとこのデトックスによる
最善のメッセージだと思っていました。

カメムシはデトックスが開け
腑に落ちたことが出てきたら
ものの見事に視界から消えていきました。

全くいなくなった訳ではありませんが
この時期の普通な感じの匹数に変わりました。

回復食最中にようやく
自分と向き合う余裕が生まれきて
いつも通りの生活に戻していく途中、途中に
降りて来たことがありました。


降りて来たことは
次のブログで書きたいと思っています。


お読みいただきありがとうございました。



#ファスティング
#完全遠隔によるファスティング
#今年3回目
#環境毒
#経費毒
#大気汚染
#水質汚染
#化学物質
#添加物
#ライトワーカー
#アンダラレムリアン







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?