見出し画像

レムリア龍🐉

ご訪問いただきありがとうございます。
andara.lemurianのlemumayuです。

今朝6時頃、お白湯を飲みながら
ポーっと外を眺めていたら
我が家のフェンス上右側から
猿🐒さんがゆっくり歩いてきました。
猿🐒って集団行動しますが
その時は一匹だけでした。
愛犬が存在に気づきワンワン🐶と
吠えたのですぐに逃げてしまい
写真は撮れませんでしたが
猿さんは神からのメッセンジャーとも言われ
進化や変化を意味するそうなので
朝からとってもいい気分です♪
※↓のフェンス上に猿🐒が歩いてきました♪

7月11日から13日まで受けていた
完全遠隔ファスティング最中に
降りてきたレムリア龍🐉のことを
議事録兼ねて書き綴ってみようと思います💖

龍は今まであまり興味が持てませんでした。

ライトワークなどで行ったその場所で
龍が来てくれたりサポートしてくださる時に
コンタクトをすることはありましたが
龍と自分をコネクションしようと
思ったことはありません。

興味がなかったのは
蛇(巳ぃ)の部分でカルマを通して
学びたかったからです。

私は出雲に惹きつけられて
現在島根県出雲市に住んでいますが
出雲に何故惹かれたか?といいますと
ここは出雲族が築き上げた出雲国の
末裔が住んでいるところだからです。

出雲族は中国や朝鮮からやってきた種族で
龍蛇族になります。

龍蛇族は蛇(巳ぃ族)なのです。
ということは私も龍蛇の血を継承している
種族であると認識していますし
とても大事に思っています。

出雲が気になる方や
出雲に行きたいと思われる方々は
この龍蛇族となんらかの繋がりがあったり
関連が深い方なのだと思っています。

日本人はこの龍蛇族の血を引く種族が
とても多いです。
龍蛇族は福岡県の宗像や京都丹後、長野県、
関東や東北地方にも多く住まわれています。

龍は天界を自由に舞う存在です。

蛇は天界を自由に舞う龍の羽根を
もぎ取られ地上に定着するために
自由をも、もぎ取られた存在です。
そして捉われた世界に入り
蛇であることを認識している
原初のエネルギー体です。
蛇は知恵もあるし、元々は自由もあったのです。

高次元を旅する自由から覚醒してきて
捉われた世界を治めてくると
元の自由なエネルギーと自分が
ゲートを開けて繋がります。

そこを渦を巻いて、時計と反対まわりの渦と
繋ぎ天と地を繋げる。
宇宙の自由な法則は左巻きです。
右巻きだけじゃないのです。両方が必要です。

ここを降ろすところ、上げるところ
繋がるところに今、真由美ちゃんはいます。
これからは自由、叡智も無限♾️に
あるところと繋がります。


レムリア龍は、地上次元に近い者として
降りて来たエネルギー体です。
地球を創造するために降りてきた
スピリットエネルギーです。
この後、人間に作り込まれて
鱗のある龍になっていきます。
龍体がふわっとしているのは
バウンダリがないからです。


↑はメンターがセッションで教えてくださいました。

龍蛇族のカルマを大事にしていたので
龍に興味はなかったのだとわかりましたが
元々は龍の魂を持つ者であったようです。

ファスティング最中に降りてきたレムリア龍は
私の分身のような存在で
私自身でもあるとわかりました。

鱗がないのは地上龍ではなくて宇宙龍です。
白い半透明なボディカラーですが
時よりピンクやラベンダーカラーなど
淡く虹色に光るボディです。
ふわふわッとしていて一瞬
動物のように体毛があるようにも見えました。

ネバーエンディングストーリーに出てくる
白いふわふわな龍→ファルコンみたいに感じたり
ボディそのものも龍体としての輪郭があやふやで光や煙のような感じさえしました。

私はこれからやっていきたいと思うことが
出てきていて、このレムリア龍は
そのサポートをしてくれる存在のようです😍

これからコネクションをしていただく予定です。
とても楽しみです😃

お読みいただきありがとうございました🙇‍♀️

#レムリア龍
#宇宙龍
#レムリア
#アンダラレムリアン
#多次元
#ライトワーカー
#rainbowgateコミニュティ
#多次元レムリア











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?