夏はかっぱえびせんで塩分補給!?

ちょっぴり太りやすいおチビな妻(私)と、
健康管理が厳しい仕事をする夫、
最近なんだか身体がだるかったり、疲れやすかったり、、、
どうやら、2人して夏バテ気味の模様です。。。

そのせいもあってか、
最近食事も不規則になりがちで、珍しく、2人しておやつをつまんだりしてますw

最近のお供は、専ら「かっぱえびせん」!
少しでも身体に良さそうなものを、ということで、

◎カルシウムが入っている
◎油で揚げず、煎っている

という点で、罪悪感を打ち消してくれていますw

ただふと、夫から「子どもにも食べさせたいお菓子なのかな?」
と問われ、ふと成分表示を見ると、真っ先に「小麦粉」の文字が!!

なんと、小麦粉がたんまりはいっているということは依存度が高いので、
子どもには避けたいということが判明、、、

確かに「やめられない止まらない🎶」おやつになり得そうですw

やっぱりお菓子は基本的には、避けた方が良いのか、、、

ポテチ界隈のお菓子、調査、開始します🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?