記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【映画感想】神は見返りを求める

ムロツヨシ主演のポップに見せかけてメンタル削るオリジナル邦画。
youtuberを題材に、現代日本のエゴいっぱいの闇を描いたイマドキ作品。

過剰に思いながらもあり得るかもと思わせるギリギリのストーリーとリアルなキャストの演技で、まんまと気持ちが沈みます(笑)
ムロツヨシのそーゆーことしそうなリアルさが半端じゃないし、変な希望がないところが振り切れていて、こういう作品としては良いのでは。

ちなみに、ロケ地にご近所の南房総の大房岬&岡本桟橋が使われていて、普通にビックリ。

#映画感想文 #神は見返りを求める #邦画 #ネタバレ

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?