記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【映画感想】ノクターナル・アニマルズ(2017)

アメリカっぽさ全開のサスペンス?映画。
別れた男からの遠回しの復讐って…20年ぶりでしかも小説って…すごくアメリカの男性性を感じました。
なんかその小説の内容も完全に当てこすりだし、メールもなんか匂わせぶりだし、現実では(主人公の前には)一度もその男が出てこないって…そんな重い束縛系マウントインテリ男子、そりゃ別れるわ(笑)
しかも、結末委ねてくるのでこれはサスペンスなのか?とも思ったり。

日本的こじらせストーカー復讐系とも韓国的ナチュラルサイコパスとも違う、ドロドロしたアメリカンラブを感じた作品でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?