見出し画像

note始めました。

株式会社アンドディファレンスがnoteをはじめました。

はじめまして。
株式会社アンドディファレンスです。

本日よりnoteをはじめます。
はじめましての方が多いかと思いますので
会社紹介からさせていただきます。

会社について。

私たちはこれまで全国の会社様へ
「Webマーケティング」に関する集客支援事業をおこなってきました。
築いたマーケティング戦略、戦術、そしてデジタルマーケティングを駆使し、様々な業界の会社様の貢献をしております。

私達は、共に違いを創る存在であり続けます。

Purpose

私達は、お客様と
共に「違い」を創ります

  • 『ヒト』で違いを創り

  • 『プロセス』で違いを創り

  • 『アウトカム』で違いを創ります

Vision

私達のおもてなしマーケティングが
世界のスタンダードに

社員をはじめ関わる人が
「好き」な仕事に取組み、
「強み」を発揮し、個性の全開放を実現します

家族・仲間・サポーターの存在に感謝し、
愛し愛される企業になります

Mission

‐Zero‐
新たな可能性を知って頂く事を約束します
‐Opening‐
プロセスの全開放を約束します
‐Ensemble‐
寄り添い伴奏/伴走する事を約束します
-Finale –
経営視点での業績向上を約束します
‐Standing Ovation‐
自ら踊り出すことを約束します


むすびに

これからも会社のコト、社員のコト、仕事のコトを
noteにてご紹介していきます。

ぜひ、今後ともよろしくお願いいたします

#

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?