見出し画像

6月9日(日)23時の夕日

ボランティアのみんなで自転車に乗って街のスーパーへお買い物。
(ヨーロピアンサイズの自転車は日本人女性の伸長(脚の長さ)には合わず、足が地面につかない状態で立ちこぎ!

近道をしようとして、道に迷ったりはぐれたり、自由すぎるみんなにイライラしつつもそれをぶつけて発散する方法を身に着けはじめた。
スーパーでは7Krのアイスを買って、スーパーの芝生でみんなで食べた。

画像1

自称:フラワーリオ(Flowario)

帰り道、女子たちはお花摘みに夢中。摘んだお花を髪にさしてお姫様ごっこしていた。

帰宅後は、アレハンドロの伸び切った髪をお庭でカットしたり

画像4

帰り道に摘んだエルダーフラワーで、パンケーキを作ったりした。

画像3

今日の午後から学校でサマーコースが始まる。
楽しみにしていた学校のごはんとケーキ!!

そんな中、Lungaardでは何やら、夕食後の19時ごろからなぞの人体シナモンケーキを作っていた。
誕生日に食べるケーキらしい。けっこうグロテスクで、グミで体のいろんなパーツを表現していた…!

画像2

しかも切るときは首から… 残酷すぎる

画像5

こんなグロテスクな行為の陰で、アダムが木やアイビーにライトをデコレーションしてくれて、おしゃれな雰囲気に。

こうして、学校のシナモンケーキはお預けになりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?