見出し画像

自己紹介。

初めまして。
藤崎あんころと申します。

実はnoteは何度かチャレンジしたことがあるんですが、ことごとく挫折をしていまして(笑)
今回こそは長続きしたらいいなあなんてのんきに考えながら始めてみました。
目的はただひとつ。

オリジナルキャラクターを広める。

世に出ているかわいいキャラクター達には及ばないかもしれませんが愛情を持って育てているので誰かひとりでも刺さったらいいなあなんて。
ここではオリジナルキャラクターに関するアピール、グッズのご紹介、イラスト・漫画の公開などを行っていきたいと思います。

では、今現在育てようとしているキャラクターを3つご紹介します。

おに男

◆ベース◆正面

たらこおにぎりの化身です。
なんとも言えないシュールでゆるい感じが好評です。
本名(?)は「たら山おに男」なんですが、この度キャラデザをリニューアルすることを決めていまして、それに伴い名前が「おに男」に変わります。
現在minneとBASEで販売中のたら山おに男グッズは在庫限りで終了ですのでもし可愛いと思って頂けたらポチッとしてやってください。

BASE
https://acm.base.shop/

minne
https://minne.com/@anco19

ソフ・トクリム

ソフ・トクリム02xx

ソフトクリームの化身です。
真っ白で愛らしいゆるかわな女の子。
ちょっぴり好奇心が旺盛な隠れおてんばです。
サ〇リオのような誰からも愛されるかわいいキャラが作りたくて考案しました。
これから積極的にグッズ展開をしていきたいなと考えています。
興味を持って頂けたらポチッとお願いいたします。

BASE
https://acm.base.shop/

minne
https://minne.com/@anco19

たまたまマッチョ

プロフィール画像2

ゆでたまご顔のマッチョ
たぶん人間です(笑)
体はごっついですが心優しくてちょっとビビリなかわいい奴ですよ。
もしかしたら見た目に反して一番ほのぼのキャラなのかも…?
noteではこのたまたまマッチョの4コマ漫画をメインに描いていきたいと考えています。
疲れたときにほっとしてもらえるような、ゆる面白い内容を目指していきますのでよろしくお願いします。
シュールとゆるキャラのハイブリッドな感じですね。
ちなみにたまたまマッチョはまだグッズ展開は予定していません。
今後考えていきたいです。

まとめ

キャラたちはいかがでしたでしょうか?
既存の子たちを育てつつこれからもどんどん新キャラの考案をしていきたいと思います。

更新ペースは気まぐれですが、お付き合い頂けると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?