見出し画像

熱しやすく冷めやすい私が継続宣言!

オギャーと生まれて半世紀を過ぎた私が、両親を亡くして今、我を振り返ってみたとき、なんだか「何となくだったなあ」と感じてしまってふと寂しくなりました。

何事もそつなくこなしてきたつもりですが、「頑張ったことは?」と聞かれたら答えに詰まってしまう・・

自他ともに認める【熱しやすく冷めやすい】性格の私。

1男1女に恵まれ、二人とも無事成人して「しっかり子育てやり切った!!」とは・・・実は言えない自分です。

あっという間に時間が過ぎていて、子供と一緒に成長したと言えば聞こえはいいけど、何を成し得たのか…は我ながら疑問です。

なので目標を立てて、成功体験とやらをしてみたい!!と思い立ちましてこのブログを始めることを、いえ、続けて書くことを決めました!

なんといっても継続が苦手なんです・・・トホホ


なので、「継続してブログを書く」が私の最初の成功体験への挑戦です。

こんな私ですが、50代を今までで一番楽しいと思える期間にして、その先をもっと素敵に生きることが出来るように、丁寧に、でも思いのままに綴っていこうと思います。


どうぞよろしくお願いします(^-^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?