見出し画像

バター100g砂糖130gのクッキーを焼いた。

最初にお伝えすると、味、しっとりでおいしい。

では本題へ。
時間が無い時に限ってやりだすことがたまにある。

YouTuberのヘラヘラ三銃士のありしゃんのクッキーみて簡単だ!と思いやりたくなったんです。


材料はある。発酵なんかいらない。混ぜるだけだ。よし、やれる。そう思った。

隣と接近しすぎてます、、
この時点でくっついてるけどまぁよし。あとでとれた。
ブサイクだけどよし。


レシピはありしゃん クッキーで検索。


手作りクッキーの美味しい味と匂いを堪能できた1日となること間違いなしのレシピです。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,917件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?