夢中で見入る言葉には、”空気感”が練りこまれている。

ブログや動画でもなんでも「受け手がすごくドキドキするような、夢中で見入ってしまうような言葉」を紡ぐ人は、受け手の心をぐっと惹きつける力があるなと思います。

なんでそういう人たちの言葉は、受け手の心にスッと入っていくんだろうな〜と考えてたんですが、
そのひとつの理由として「言葉に空気感を練り込むのがうまい」ということでした。

ちょっと抽象的なので、噛み砕いていきますね٩( ‘ω’ )و


※この先は有料ゾーンになります。この記事単体だと300円ですが、月額マガジン「Web発信力で、自由に生きる」(月350円)を購読してもらうと今後配信される記事も月350円で読み放題になるのでお得です┗(^o^ )┓三 (課金月より前の月に配信された記事は対象外です)


ここから先は

2,227字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?