見出し画像

Macbookでイヤホンが片方聞こえなくなってしまった時の対処法

Airpodsを使っているんですが、何かの拍子に左側からの音が聞こえなくなってしまいました。(SpotifyとGoogle Chromeだけ)

直し方がわかったので、メモ。


画面左上のアップルアイコンから「システム環境設定」へ。

「サウンド」の「出力」を選ぶ。

そこにある左と右のメーターを中央に持っていく。


これで基本直るはずです。

*イヤホンは正常に動いている時の対処法です。

サポートももちろんすごく嬉しいですが、SNSでシェアしていただくと超喜びます!Twitterシェアしていただける場合、@seiyaaa_8)でメンションもらえると助かります🙇‍♂️