見出し画像

コロナの影響で、結構仕事が飛んだよ😊

おはようございます。

最近は「コロナの影響、出てる?」とよく聞かれます。

そりゃ出てます。自分はイベント×ゲストハウスがメインなので、死ぬほど影響くらってる業界でやられてます。笑

「いくらくらい?」と昨日聞かれて、数えてみました。

いくつかの単発イベント延期
ゲストハウス留学(連続講座)延期
ゼミイベント(連続講座)延期
イベントサポート延期

ということで、数えてみると予想以上に(15万以上)仕事飛んでいました。笑

でも、嘆いていても仕方ない!
今できることをやろう!

アフターコロナに備えて、勉強・筋トレ・事務作業・オンラインイベントなどでパワーアップしておきたいと思う今日この頃です。


パワーアップして、また日常に戻った時にどんな変化があるか!
楽しみです!!


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートももちろんすごく嬉しいですが、SNSでシェアしていただくと超喜びます!Twitterシェアしていただける場合、@seiyaaa_8)でメンションもらえると助かります🙇‍♂️