見出し画像

リモトラ企画会議を初グラレコしてみた



「のり弁」にゲストで呼ばれました。

「暮らしのものさし」松本のりゆきさんと「TABI n' LIFE」日置のりおさんが、REMOTE TRAVEL(リモトラ)のスピンオフ企画として定期開催している「のり弁」。のり弁は電車旅に欠かせないものであり、二人の名前(のり)&駄弁る(弁)から取っているという神的ネーミングセンス。笑

▼ ここから見ることできます🙆‍♂️ ▼ 


ひたすらに、駄弁るっていう感じでいつもやっていますが
今日は「リモトラの未来について考えよう」というテーマで3時間ほど話しました。(オープンな会議的な!)


Facebook LIVEで流して、見てくれている人は挙手制でLIVE内に入って来てもらうDabel方式でやりました。楽しかった!!

今日は、駄弁りながらキーボードカタカタしたくないなぁ、と思いグラレコしてみました。

画像1

うん、それっぽくできたけど、クオリティは低いw

話の順序とか気にせず書いちゃったし、どこから読んでいいかわからない迷子になるグラレコになってしまった。まあ色合いとか配置とか様々な要素を組み替えたりしてまた今後も修行していきたいと思います。


初めて見た人には伝わらない内容になってしまったけど、
楽しかったし頭の整理になったので、またグラレコします!



この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

サポートももちろんすごく嬉しいですが、SNSでシェアしていただくと超喜びます!Twitterシェアしていただける場合、@seiyaaa_8)でメンションもらえると助かります🙇‍♂️