セレンディピティ

セレンディピティとは、「偶然の幸福」などと訳される言葉。

偶然にも、たまたま話しかけた人が何か自分の意外なところで繋がっていたり、たまたま手にした本に何かの伏線だったのではないかと思えるほど自分とつながるものが書いてあったり、そういう経験がある人って少なくないんではないでしょうか?

これがセレンディピティ。

これは、ただの偶然ではない。
多くは自分の能動的なアクションによって発生するものだと思う。
自分の行動が、その運とも呼べるセレンディピティを引き寄せているんだと思う。

動き続けてれば、必ずつながる。
そう信じて、また明日も動き続けよう。

#セレンディピティ #偶然 #幸福 #生きる #冒険と創造

サポートももちろんすごく嬉しいですが、SNSでシェアしていただくと超喜びます!Twitterシェアしていただける場合、@seiyaaa_8)でメンションもらえると助かります🙇‍♂️