stealth mine【歌詞】

誰かを守るために
持つべき力が変わるなら
あなたの為に何を
求めれば良い

捨て去るものを選び
手にする物で変えるなら
ホントの僕は何に
殺されるのだろう

最高の幸せを誰もが欲しがり
迷い道の最中諦めを知る

愛で始まる残酷なループ
欲望を叶えて燃える
エネルギーが明日を生む


誰かと生きるために
捨て去るものが変わるなら
バケツのゴミで誰を
救えたか

虎児を得るため潜る
虎穴で生き抜くためには
声を聞くのが全てじゃない
はずさ

本当の欲望を誰もが裏切り
荊道の果てに慈しむ
大切さにも迷う


本当の僕は欲望なのか
愛する人に愛された僕が
本当の僕なのか
愛が離れりゃ人は死ぬのか
欲望が叶うことを
諦めた時 見失うのか


愛で始まる残酷なループ
欲望を叶えて燃える
エネルギーが明日を生む

本当の僕は欲望なのか?
いつ生まれる?変わるものなのか?
見つければ幸せか?
不幸なら愛せないものなのか?

作詞 安駄鐘彦

スキ、サポート等々いつもありがとうございます。 今月はストレスもあり豪遊しすぎました。 来月が火の車なのでサポート頂けると心底助かります。