涙のクリスタル【歌詞】

ひとりで座り込む坂道
真っ白な月が笑う

あなたの優しさと別れた
私は偉い?

どうしても離れなきゃいけない
出会いもあるから
綺麗に飾ってくれるのね
迷った日々も

涙流れて強くなってく
今だけは時間をください
少しずつ立ち歩いて行くよ
今はまだ弱気なクリスタル

旅路は恐ろしく綺麗な
期待で出来てた

小さな嘘を内に溜めて
靴底を洗う

遠ざかる理想と現実の間で
理由を探して
悪夢に魘されそうな日は
あなたが救ってくれる

涙流して強くなるから
今だけは弱音も許して
光を放ち輝き出すよ
少しづつ大きなクリスタル


涙流れて強くなってく
今だけは時間をください
少しづつ立ち 歩いて行くよ
力いっぱい私らしく

涙流して強くなるから
誇れる私を掴むから
時が過ぎても諦めないよ
いつかには立派なクリスタル

綺麗で大きなクリスタル
あなたに会えるよね

作詞 安駄鐘彦

スキ、サポート等々いつもありがとうございます。 今月はストレスもあり豪遊しすぎました。 来月が火の車なのでサポート頂けると心底助かります。