見出し画像

マラソンでエネルギー補給するための エネルギージェルを 大麻食用に交換しました

長距離ランナーなら誰でも、ランニング中にエネルギーレベルを維持するという課題をよく知っているでしょう。

長年にわたり、アスリートたちは、ブラウニーからポップタルト、さらにはエゴワッフルに至るまで、思いがけない燃料の選択を明らかにしてきました。

しかし、マラソンランナーの一人、ニューヨーク出身の25歳のケイト・グラバンさんは、スタミナを維持する特にユニークな方法、それが大麻食用だ。

自身のフィットネスチャンネルに11万6,000人のTikTokユーザーを惹きつけているニューヨーク大学の卒業生である彼女は、30分から45分ごとに食用の大麻を「刻んだ」ものを摂取することで、最近のニューヨークシティマラソンをどのように乗り切ったのかを説明した。

薬のおかげで彼女はこのチャレンジを「浮遊」することができ、平均以下の時間でクリアした。

「気分を少しでも元気にするために、いつも2~5ミリグラムを飲んでいるのです」とグラバンさんはYahooに語った。

「レース当日、私はポケットに小さな容器を入れて、5mgの食用食品を半分に切り刻みました。 私は、30、45 分から 1 時間ごとくらいにします。」

平均的な関節には、「ハイ」の原因となる大麻の有効成分であるTHCが約40mg含まれています。

「ウォーミングアップが不十分な最初の10分ほどは、ランニングをするのが苦痛になることがほとんどです」と彼女は言う。

「自分が自分の体とつながっているとはあまり感じません。 つまり、大麻は私を静寂な状態に導いてくれるものであり、今この瞬間に存在し、他のすべてに目隠しをすることができます。 私はとても集中していて、それに集中しています。」

食用品会社ハクスリーズは、さまざまな「エネルギーを高める」大麻サプリメントを発売した

グラヴァンさんは、エリートスポーツにおけるマリファナ使用の規模を明らかにした調査ジャーナリスト、ジョサイア・ヘッセの著書『ランナーズ・ハイ』を読んだ後、大麻を使ってランニングをすることに興味を持ち始めた。

11月初旬に投稿されたTikTok動画の中で、グラバンさんは「ランナーズハイ」に乗ろうとしている人たちにヒントを提供している。

「私のプロセス全体は、これがあなたにとって個人的なものでなければならないということです」と、56,900回視聴されたビデオの中で彼女は語った。

「投与量、タイミング、それを試してみてください。 体重、食事をしたか、カフェインを摂取したか。

「植物というものと人間の体がどのように相互作用するかに影響を与える可能性のある変数はたくさんあります。」

彼女は、通常、ランニングごとに約 5 ミリグラムを摂取すると付け加えました。

オンライン小売業者もこの傾向にしっかりと乗り込んでおり、一部の食用企業はエネルギーレベルを高めると主張する大麻サプリメントのボトルを販売している。

英国の専門家による2021年のレビューは、THCと運動パフォーマンスに関する研究の大部分が、この物質が「無効または有害な効果」を持っていることを示していると結論付けた。

しかし、大麻使用者にその薬物が運動習慣に影響を与えるかどうかを尋ねた研究では、喜びやモチベーションの向上などのプラスの効果が報告されています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?