【夢占い】久しぶりに夢を見ました✨抱きしめられる夢✨

お久しぶりになってしまいました!
なかなか夢を見ずに目覚めることが多かったのと見ても忘れてしまうものもあったと思います!


今回はちゃんと覚えていたので夢占いの結果を見ていこうと思います☺️


車で家族でどこかへ向かっていました!
弟が車を止めるとそこは真っ青な海の見える崖?


この、真っ青な海と崖は私は何度も見ている夢なんですよね🙄
あ、またこの場所だって目が覚める時に思うんです。


とっても綺麗な海でみんなでカメラを向けて海を撮っているんです!
そこから移動して知らない人の家にいるのですが、小さな男の子から抱きつかれて離れてくれない夢を見ました!


今回、印象的だったのが【綺麗な海】と【子供に抱きつかれる夢】でしたので調べてみましたよー☺️


内容は以下になりますのでご覧下さい!

きれいな海が出てくる夢は「心の安定」

前述の通り、きれいな海の夢は、夢を見た人の心が穏やかで安定していることを表しています。明るく前向きな気分で過ごすことができ、リラックスして物事に取り組める状態の暗示でしょう。

エメラルドグリーンの海は「恋愛成就」

また、夢の中に出てきた海の色がエメラルドグリーンだった場合は「恋愛成就」や「幸せな結婚」の象徴。理想的な恋人候補が現れる、片思いが実る、結婚する……など、恋愛に関してうれしい出来事が起こる兆しがあります。
27. 子供に抱きしめられる夢
子供に抱きしめられる夢は運気アップを意味する夢です。全体的な運気が上昇するため、ラッキーな出来事に恵まれたり、今抱えているトラブルが解決したりする可能性があります。

もしも夢の中の子供が笑顔で楽しそうに抱きついて来ているのであれば、さらに運気が上昇するサインです。これまでの人生で指折りのラッキーな出来事が起きる可能性があるため、楽しみにしておきましょう。


吉夢でしたねー❤
目覚めの瞬間から気分が良かったので吉夢であるだろうと予感はしていましたが!


綺麗な海を見て「うわぁ❤綺麗〜😍」
っていいため息が出ちゃうくらい青が濃くて見惚れていました。


知らない人の家で知らない顔の子供たち、そしてその親御さん、、、
だけれど、1人の男の子が抱きついて私から離れようとしません😂


お兄ちゃんが離れるように言っても「むぎゅ〜❤」
と抱きついて離れないんです😂
私も「むぎゅ〜❤」「かわいい〜❤」「ありがとう〜❤」と抱きつき返していました!


以前までは子供は苦手でどちらかと言うと「嫌い」でしたが、最近は真逆で子供から何故か好かれ一緒になって遊んだり懐かれる事が多くなりました!


大人になったのかな😘
子供たちが可愛いと思えるようになりました!
と同時に動物にも好かれるようになって私の波動が上がったのかな?なんて思っていたり😆


曼荼羅を描き始めてから心の安定を感じていて何かに直面したときこの出来事の意図を探るようになりました。
そして、自分自身を見る努力をするようになったのです。


決して、他人のせいにしない。
これを頭に過ごしています☺️


極論も頭に入れているので他人に対しての感情を一定に保つよう心掛けています!


私の言う極論とは、どんな事があってどんだけ傷ついたとしても「私が生まれてきたから」と思うことにしています!


これはネガティブな感情ではなく、それすらも自らの決断で誕生したのだとだから今の結果がありその結果を選択した私が悪い!


だから次は気をつけよう!

と言う気持ちを持つことにしています!
誰に何かをされても、悪いことに直面にして泣くことがあったとしても!


全て私の選択した結果❗️


そう思うことで他人を責めることはなくなるかな☺️
また、経験が増えていくことで私も以前はそんな事してたなーとか、あの時、私がしてた事って相手はこんな気持ちだったのかとか、当時の自分を振り返ることも出来るようになりました。


だから、相手を責めずにスっと身を引くことが出来ます☺️


「私が自ら選んで生まれてきたから」


これは本当に極論ですがそう思うことで他人を責めずに自分を見つめることが出来れば、解決策だったり次に繋げれることが出来ると思っています。


夢占いから話が逸れましたが(笑)
今回も吉夢でしたので目覚めから気分がいいです❤


皆さんも夢を覚えていたら是非とも調べてみると自己の深層心理やスピリチュアル的な何か発見があるかもしれませんよ😆

このblogがいいな❤
と思ったらイイネ👍やフォロー✨
よろしくお願いします❗️✨
不定期で更新しているのでチェックをお見逃しなくー❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?