見出し画像

ご縁のための穴占い くじらさん編

くじらさんへ、ご縁のための穴占いを行いました。
くじらさん、ありがとうございます。
出会ったのはnote街
福島太郎さんを通じて知り合うことができました。
最近の出会いであります。

それでも綴る言葉から見えるお人柄から
お会いできることをとっても嬉しく思いました。

すでにくじらさんが
穴占いのことを記事で書いてくださっています。

ありがとうございます。

くじらさんはより良い未来との
ご縁をつなぐための穴占いをしています。
くじらさんは神秘的
海に潜らないと会えない感じが
写真からも出ていますね

上が切れておる….すみません(><)


穴占いの進め方

穴を見る

お名前とお誕生日を伺い
持っている力
力を出すための方法がすぐ出て来ました。
くじらさんのお誕生日にはびっくり
こんな綺麗な穴の方いる?
ってくらい
選ばれし穴の持ち主。
受け入れ、受け入れられる力を持っています。

・コミュニケーショ能力が高い
・頭がいい!賢い、地頭が良い
・福祉系のお仕事は向いている
・どこに行っても場を和ませるし、馴染む

これらをお伝えしました。

重宝されるといいますか
居て欲しいとおもわれる方ですね。
でも、穴占いの基本
”まずは自分”です。
ちょうど切り替えの時に向かって
力をつけるべき時でしたので
急がず力をつけること
新しいことをやり切ると良いことを
お伝えしましたところ
「もう始めていて…..」

では、年内遅くとも2月中に出来上がるな。
と見ました。

穴占いをする前から
開運行動をしている方でした。

穴を埋める

すでにできている方ですが
それではアナミルの意味がないわ。と
開運行動を色々とお伝えしています。
でも、
どれもこれももうやっているという…
もう、そのままGOなわけです。

これからご縁が広がりますし
コミュニケーション能力が高い故に
やってくる課題への立ち向い方
今がどれだけ大事かをお伝えしました。
 

穴占いを終えて

くじらさんのnoteには
お料理のマガジンがありまして

 いつも美味しそうだと見ています。 
 カレーもつ(すごくないですか?美味しそうじゃないですか?)
 はもつ好きの私にピッタリですし
 飛び魚のさつま揚げにはびっくり
 なぜなら私の得意料理がさつま揚げなのですが
 飛び魚では作ったことないわ。。。。という驚きと
 さつま揚げに丸のままの飛び魚からのスタート
 しかも
「こうして飛ぶのね」という 初対面ですかー!という
 ドキドキ。
 私も作ってみたいな。

 くじらさん、お料理をすると良いので
 これからも、アップ楽しみにしています!!


くじらさんから嬉しい感想

くじらさんより
丁寧な感想をいただきました。

改めまして、本日はありがとうございました。
今回占いしていただいて、1番良かったのは、
これでいいんだ
って思えたことです。
今年になって私が始めたこと
起こってきたこと
考えていることについて、
心のままに、突っ走ってきて、
正直迷いもあったのですが、
これが運命の流れに沿っていたように思いました。
また、私という人間について、実に肯定的なご指摘をたくさんいただいて、とても嬉しくなりました。
私のコミュニケーション能力を信じて、
多くの素敵な出会いを求めていきたいです。
アナミルさんとの縁も、福島太郎さんとの縁も、
私にとっては、去年から今年の最高の縁だと思います。
このまま、自分を信じて、力を付けて、コツコツの上にある更なる幸せをつかみに行きたいと思います。
姉との関係も、一旦思い込みは捨ててみようかと思います。
娘とは今まで通り楽しく過ごしていきたいです。
炭酸水メーカー、見てみました。
ピンキリなので、じっくり考えて、
自分への誕生日プレゼントとして買おうかな?なんで思いました。
単純なので、いいと言われたことは、やろうと思います。
なかなかできない断捨離も、少しづつやっていきます。

前に進む勇気、自分を信じる心、未来を恐れないで歩んでいいんだ、
という事を教えていただいて、ありがとうございました。

くじらさんからの感想

嬉しいです。
くじらさん、ありがとうございます。
占い前後も
ご縁をつないでくださった
福島太郎さんに2人で感謝しました。

変化の時にあったり
コミュニケーションが高いからこそ
悩んだり、課題が降りてくるものですが
自分の魅力を知り
自分を信じて進んで欲しいです。
 
くじらさんには
感想をいただきましたので
9月に
「追い穴占い」
届けします。待っていてくださいね。
 

 

デジャヴ?驚きの発言

実は、前回の中尾さんに続き
くじらさんからも
穴占いしてみたい旨のお言葉を頂戴しました。

占った後に言われるって
嬉しい
体験してやっぱりいいや。
では無くなっていたり
体験して
やってみたい!と思ってくれるなんて

穴占い研究所
早く作らないと!!
極めていかないと!!!
と思ったらなんと
noteにメンバーシップという制度があるそうで
その勉強会が
今の話聞いていた?という具合に
noteの画面に出て来ました。
18日ですが、この勉強会に参加して来ます。
そして、メンバーシップで
穴占い研究所をつくります。
 


引き続き暑い間は募集中です。

開運穴会議を一緒にでも個人でもした方
明日と明明後日は 開運穴会議 プレイズです。
どうぞよろしくお願いします。


そんな私はこんな人

 
 
公式LINE 


それでは
あなたの幸せを心より祈っています💜


サポート光栄です。ありがとうございます!!!!