見出し画像

フリーさんへ向けた ご縁のための穴占い

この夏は自分の力を養う時。
あなたが身につけたい力はなんですか?
それがもし、”魅力” だとしたら
穴占いしてみませんか?


最近
恋愛成就した方や
ご縁がつながって良かった。
と言う方からの
ご報告をいただき
とても嬉しいのです。

この喜びを
分かち合いたいと思いました。
 ”転ばぬ先の穴占い” 
穴占いを始めた頃から
伝えていたことなので
今回は

自分の魅力を知りたい方
幸せな恋愛がしたい方
ご縁をつなぐ力が欲しい方

そんなフリーの方へ向けて
穴占いをします。
自分に魅力を活かして
自分レベルを上げていきましょう。
 
今回相性は占わないので
ご注意ください。
魅力を知り
自信を持って繕わない幸せを
目指したい方にピッタリです。
ビジネスでのご縁にも
ご活用ください。
実は相手(思う方)がいるけれど
フリーになって幸せになりたい
と言う方もどうぞ。
 

穴占い進め方

穴掘り

現状、お悩み、今後どうしていきたいかの希望を
教えていただきます。
お悩みが無い、今後どうして良いか分からない
そんな方もどうぞ。

お名前の穴を見る

お名前を伺い、名前の穴から
あなたの持っている魅力を知り
どんな風に進むと道が開けるかを
みて行きます。
・力を抜いて進んだ方がいい方
・慎重になった方がいい方
・思い切って進む方がいい方
様々あるはずです。

お誕生日の穴見る

お誕生日を伺いその数の穴と
2022年08月や09月と重ねることで
あなたが、いまどんな状態なのか
これから起こることや
その時にどう動けばより魅力が発揮できるかを
見て行きます。

スペシャル穴埋め

魅力アップに向かって動いて欲しいため
今回は特別に
夏が終わる9月に
それぞれに合った穴占いメッセージを
お送りします。


穴占いの方法


基本ZOOMを使いますので
アプリの準備をお願いします。
ZOOMが、難しい方はチャットですが
詳しくは下記をご覧ください。
 

穴占いでのやりとりについて

この記事を購入後
下記にある連絡先のアドレスまで
候補日を2.3教えてください。
質問がある方は
コメント欄、TwitterのD M
公式LINEよりお願いします。

[注意]
✔︎受付は10:00〜21:00まで
 曜日は問いません。
✔︎時間は40分になります。
 ただし説明などがあるため、
 1時間ほど時間が取れる日をお勧めします。
✔︎1対1での占いです。
✔︎ZOOMが難しい場合は 
 鑑定時間が40分のままですが
 公式LINEでチャット対応いたします。
 ZOOMを電話使いするのもアリです。
 

お値段について


普段の鑑定は
60分鑑定のみで
18,000円になっています。

今回は
日頃の感謝と
noteを充実させるチャレンジ企画中のため
 40分+9月の穴占いメッセージつき
 10,000円 
で承ります。
穴占いが2度ついてくると
思ってください。
 
また今回ご感想をお寄せくださった方には
プレゼントをご用意しています。
占った方へのアドバイスに
送っていたものですが
これ欲しさに
人気が出たのでは?と噂された
【開運☆自分の整え方】
テキストです。
 
どうぞ皆さんの魅力が
増し増しになりますように。
 
 

連 絡

ここから先は

54字

¥ 10,000

サポート光栄です。ありがとうございます!!!!