見出し画像

私の記事が紹介されました

2023年11月に公開した私の記事
「地元のフリーランス交流会に参加した話」
なんと
NY/フードコーディネーターさんのnoteで
紹介していただきました!

NY/フードコーディネーターさん、
ありがとうございました(^▽^)/

自分が書いた記事、言葉、想いが
誰かの背中を押すきっかけになっていた。
こんなうれしいことがあるなんて・・・
noteを書いていて良かった!
心から思いました。

2023年の締めくくりに
本当にうれしい出来事でした。

2024年も
少しずつではありますが
この場所を大切にしながら
自分のその時の想いを書き続けていきたいです。

「えいやっ!」の気持ちを忘れずに♪

今年もよろしくお願いいたします。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、今後の記事作成・活動費に大切に使わせていただきます。