見出し画像

フロンターレを語り尽くすYouTube始めました。その理由。

どうもこんにちは、クレ改めてモリモトソウです。

今回、私はフロサポFCというフロンターレを主に試合面で徹底的に語り尽くすチャンネルを始めました。
(チャンネル登録は、こちらから!)

なぜ、チャンネル開設に至ったのか今日はお話ししたいと思います。

毎試合、フロンターレの見所が語られるとは限らない

初めに言っておくと、このチャンネルの目的はフロンターレの試合をもっと楽しめるようになってもらうこと。

その中で注目ゲームはプレビューが戸田さんやDAZN筆頭に語られますが、全試合語られたりはしないですよね。

そのため、戦術的に深いところだけではなくここを観ればもっと楽しめるよ!というところをピックアップして届けられるチャンネルがあればこの目的が達成できるんじゃないか!そんな一心でチャンネルを始めてます!

もちろん、戦術が好きな人だけがサッカーを見に来ている訳ではないので
注目のマッチアップなど、分かりやすく試合を楽しめるポイントも重視してお届けします!

また、選手1人を掘り下げて解説するコーナーなどなど盛り沢山でお届けしていきます!

まとめ

こんな感じでフロサポFCを始めました。

あ、そして最後に言っておきたいことがありまして私は勝てると思った試合は勝てるって言いますし、
負けそうなら負けそうって言います。

例えば、先日の仙台戦では僕のプレビューでは仙台を酷評して4-0で勝つと予想していました。(実際は、5-1でフロンターレ勝利)

プレビューに限らず、日本で何かをお届けするにはかなり気を使うことが、スタンダードになっています。

ただ、個人的にはこういった気を使うことが逆に失礼になると思っているので正直に言います。

そんな感じで毎節のプレビューなどなど内容盛り沢山で行っていきます!

みなさんのチャンネル登録と高評価が動画制作の励みになります!
ぜひぜひチャンネル登録、高評価をよろしくお願いします!
チャンネル登録は、こちらから!

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?