見出し画像

欠陥プリンター

先月プリンターを買ったら、どうも調子が悪い。インクの色も変だし紙にシワが入る。カスタマーサービスとさんざんメールをやり取りし、修理工場に出すことになった。
修理依頼のサイトに飛ぶと、概算金額が書いてある。
(◎Д◎)
初期不良でも金払うですか?とあらためてクレーム。
(あくまで概算ですとのことでしたが、いやー、説明不足でしょ)
工場に出して待つこと10日以上。
工場から直々に・ご丁寧に電話がかかってきた。
部品を交換してもシワが寄る。だからこのまま使うか、全額返金するかの二択とのこと。
(◎Д◎)
えーと。紙にシワが入るのがわかっていて、売り続けているんですか???
それは我慢しろと?
さんざんメールでやり取りしましたが、始めから欠陥商品だとわかっていて、やり取りしていたわけですか?
嫌がらせですか?
その電話があったのが週末。少し考えますということで、週明けに電話すると、案の定つながらない。
(なんで電話でやりとりしなくちゃいけないわけ??)
火曜日、どうにか担当者につながり、「即日書類を配送」とのこと。
書類が届いたのが金曜日。
(◎Д◎)
嘘はつかんでくれ。
そして書類にはこちらの銀行口座などを書くだけでなく、領収書などを添付しろとのこと。
(◎Д◎)
そのプリンターないんですけど。
そもそもプリンターが不具合でそちらの工場に送ったわけなんですが、喧嘩売ってますか?????????????????

マジでメーカー名暴露するぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?