若者を優遇しろ

何かあると若者のせいにして我慢ばかりさせて老人はやりたい放題。

嫌な国だね。

政治は老人に任せてはいけない。自分のことしか考えない。老い先短い自分のことしか考えない。

人生の経験なんて政治家に必要ない。

政治家は若い人に任せよう。

ワクチンは高齢者からってつまり政治家からっていうことでしょ。自分たちから接種してもらいだけ。

ホント自己中心のかたまり。反吐が出る。

若者からワクチンを。未来ある若者から。未来の日本のために。感染拡大予防のためにも若者から接種すべきだろ。若者が老人に感染させまくってんだろ?だったら当然若者から接種させろよ。

医療従事者の次は若者。

若者を優遇しろ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?