見出し画像

鮫を抱える

頑張って努力したから壊れたよ鮫を抱える下等遊民


泣けないし楽しくないし苦しいし死にもしないし壊れているし
そうじゃない(喉に支えて)違うって(些細な齟齬に蝕まれてる)
ごめんねを誰の口から聞きたいか分からないからみんな謝れ

読書灯消した瞬間あらわれた底無し闇に冷たい不安

午前二時バナナ齧って飲むココア心鎮まる食べものらしい
睡眠の質を高める方法を調べて午前四時になります

ふゆうかん回転しない脳みそで煎れた珈琲バタークッキー
ゴールより終止符が良い今ここで打って撃って討って射ってよ

均等に重しを乗せているような毎日なので十回休み
引き続き呼吸が下手な私です少ない方を一つください
柔らかな鮫を抱えて眠ってるいつか喰らってもらえるように

ここから先は

0字

この記事が参加している募集

#今日の短歌

39,363件

鬱との共存を目指しながら詠んだり書いたりしています。