見出し画像

「やりたい!」って気持ちに従っていこう〜anagonの日記 8/10〜

はじめに

今日も編曲アンド映画デーでしたね。
いい1日でした。


①今日あったこと

・hallelujahコーラス入れた
・音楽ワークショップ班MT
・LW97年会
・イエスマン見た
・はじまりの歌見た

ジムキャリーがめっちゃ良かったなぁ。
なんか人生楽しみたいなぁって思いました。


②今日思ったこと

1.自分のやりたいという気持ちにしたがっていたいねって話

画像1

はじまりのうたとイエスマン見て、

自分のやりたいという気持ちに従う

というのを忘れないでいたいなと思いました。


お金がなかったり時間がなかったり、人の目が気になったりそんなことばかりで、

やりたいものもやれなかったりするけれど、

やれるものはたくさんあるし、全部が全部覚悟のいるものでもないから、

とりあえず今やれそうなことは、その心に従って一旦やってみたらいいなって思います。


案外やりたいことってこの世の中にはたくさん転がっていて、

お金をかけなくたってやれることはたくさんある。


それをどんどんやっていったら、大きなやりたいことが見つかったりもするし、

もう「やりたいことはやる!」っていう人間になってるから、最初の一歩も簡単に踏めるようになると思います。


今はいろんな理由でやれないことがあっても、とにかく「やりたい!」って心に従って、小さなやりたいことを毎日少しずつやるっていうのをしていきたいなって、今日映画二本見ながら思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?