見出し画像

自己紹介

noteはじめました

初めましてあんこです。イギリスに留学しているので日記件留学に関する情報を更新しようと思います。これから留学について考えている方にとって少しでも有益な情報が残せたらと思います。

簡単な学歴

  • 徳島県の高校卒業

  • 立命館アジア太平洋大学卒業

  • イギリスのバーミンガム大学に留学中

留学経験

  • 中高校の留学プログラムでオーストラリア2週間×2

  • アメリカ2週間(大学の入学前プログラム)

  • タイ・マレーシア・ラオスを2週間だったはず(大学のプログラム)

  • 台湾1週間(大学プログラム)

  • メキシコ1ヶ月(大学プログラム)

  • 東京・フランス・スイスの国際機関めぐるプログラム(大学プログラム)

  • アメリカ2ヶ月(大学プログラム)

  • イギリスのバーミンガム大学院に正規留学中(1年間の予定)

こんな感じでいろんな国に行ってますが基本的に大学のプログラムに参加していたので個人で留学はイギリスの大学院留学が初めてです。
また、以前の留学経験についても触れていきたいと思います。

趣味

旅行したり、オタクなので同人誌作ったりしてます。最近はオンラインで参加できるイベントがあるのでマジで世界各国でオタク活動できて感謝しかない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?