見出し画像

🦠今更コロナにかかるなんて🦠

note始めて13日目( *´艸`)

ここにきて人生初の、コロナに・・・

ここで言うのもあれですけど
今年の7月中旬に歯科で働いてる私は
クリニック自体クラスターになったにもかかわらず
私はコロナにかかりませんでした(;'∀')
めっちゃ私強ない??え、最強!?とか言い張ってた(゚д゚)!
(クラスターなってるのに閉鎖しないのもおかしいんだけどねぇ。)

今回もまたちょこちょこ流行ってきたね〜💡
なんて話をしていて喉が変なんだよなぁ・・・とか話題にしてたら、
「免疫の問題だから大丈夫っしょ」なぁ〜んて
自信満々な私だった
!!

この日は疲れて仕事から帰宅!!
なんか体がやけに重かった‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
だるいのかなぁ〜気のせいやろ😪

次の日目が覚めたらまぁ、
寝返りうつのも億劫な程 身体中が
痛くて関節が、、、
その時点で熱も測ったら38℃🤒
仕事は休まざるを得なく……

うん、身体中関節は痛い(;'∀')
頭は痛い(;'∀')


抗原検査キットやっとくか!!
いやいや、こんなに億劫で具合悪いのに陰性かい

最初 舌につける向き逆だったみたいで10分経っても無効の結果で30分くらいしてようやく出来たの😔


午後17:00まで熱下がらんかった!!

やっとこさ市販の薬で熱下がった👏

次の日仕事が休みの私は、朝起きて熱もなく
ヌン活でもしようかなと近くの喫茶に行ったけどなんだかやっぱり
体がだるくて重いようなでしんどくなってきて……
バスで帰ったけど立ってるだけでしんどいくらいになってたな;;🚌;;

おかしいわぁ。と思って家帰って熱測ると
37.4℃ うん!!変だわΣ(・ω・ノ)ノ!

病院行ったら

👩🏻‍⚕️:インフルエンザとコロナ検査しよう!!
🙎🏻‍♀️:はい!!
👩🏻‍⚕️:インフルエンザの細く長い綿棒2本ね!
やったことありますか?
🙎🏻‍♀️:ないです。
👩🏻‍⚕️:細いのが左、こっちが右。
🙎🏻‍♀️:結構奥ですよねぇ、、、怖い
👩🏻‍⚕️:鼻に隠れるくらいでいいのよ!

て言う会話をずっとしててもしょうがないから💦

自分で鼻の穴に2本つつくやつやらされました🥵
多分自分で外の裏のとこでやってたとき割と奥までやれた気がする!!!
くしゃみまでしたからな😎

これ恐怖。痛い記憶しかないじゃない笑

1人で薄暗い時間 鼻の穴に綿棒入れてる女おらんやろなw想像しながら地道にやってました。

即15分後、コロナ陽性ですねこれは。と

いまは隔離するの1週間ちょっとでいいんですね!
なんか安心しました!

ここしばらく休んでなかったし
ちょうど良かったのかも🌼

3.4日、喉が焼ける痛みでロキソニン
手放せませんでした😭
喘息持ちなので咳も止まらず吸入粉末剤吸いながら過ごしております(;'∀')

長々と読んでくださりありがとうございます(_ _)
早く良くなりたいです。

来週からお仕事頑張ります🦷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?